Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース




シャイロー・ヌーベル・ジョリー・ピットの写真に4億4千万円

140a6547.jpg


米フォーブスで、もっとも値段の高い有名人の写真ベスト10が発表された。

堂々の1位はシャイロー・ヌーベル・ジョリー・ピットの写真
写真を見ていただければわかるように、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの娘の写真です。
驚きの値段は4100万ドル(日本円で約4億4千万円)

第2位はデミー・ムーアとアッシュトン・クッチャーの結婚写真で300万ドル

第3位は同額で3枚200万ドル
エヴァ・ロンゴリアとトニー・パーカーの結婚写真
ラリー・バークヘッドと娘ダニエリンの写真(誰? この人)
アンジェリーナ・ジョリー)の養子パックス・ティエン・ジョリー・ピットの写真

詳しくはこちらよりご覧下さい。

いずれにしても、こんな値段がつくからパパラッチは無茶をするんやろうなぁ

有名ギタリストが自分の曲の弾き方を教えてくれるサービス

ivideosongsをご存知ですか?

有名ミュージシャンが自分の曲の演奏法を伝授してくれるサービスだ。

クラプトンやロッドスチュワートなど、超メジャーなアーティストも名を連ねている。

実際は、ちょこっと出てくるだけで、ほとんどのところはインストラクターが説明しているようだが、この人のこの曲を演奏したい。このフレーズはどのように演奏するんだろう?って時に役立つのでは。

一曲あたり5ドル程の講師料が必要だが、ギター教室などに通うことを思えば安いのでは。

ギターだけでなく、ピアノやドラムなど色んな楽器も学ぶことが出来る。

http://www.ivideosongs.com/

これで終わりじゃないの? 倖田來未

そろそろ落ち目で、中居君との交際捏造疑惑で少々延命した感のある倖田來未。

またまたやってくれました。「35歳になると羊水腐る」発言。

この影響で、スポンサーが敏感に対応した。

倖田來未がイメージキャラクターを勤める化粧品大手のコーセーが「VISEE」ブランドのサイトを休止。

今後彼女には女性関連企業からのスポンサードはなくなってしまうのでは?

事の発端は倖田來未がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。女性の出産に関連して「35ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと発言したのだ。
                 
 そこで謝罪をブログで行ったのが以下のとおり。

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。

 この度は本当に申し訳ございませんでした。


ダイエットに失敗してリバウンドし、最近はバラエティに出てる妹のように、これからはバラエティの道もあるのでは?

エロオモロイって路線でいかが?

僕は、小島よしおです。皆さんは、僕の事をどう思っていますか?

「僕は、小島よしおです。皆さんは、僕の事をどう思っていますか? 」

Yahoo知恵袋に小島よしお本人とおぼしき質問が投げかけられ話題となっている。

そういえば最近テレビの露出が極端に減っているような気がする。
正月番組で頑張りすぎてダウンしたのかと思っていたのだが、実は、今後を心配して引きこもりにでもなっていたよう?だ。^^

「偽者なんかでは、有りません、、。
本物です。ですから、本気になって、答えてください。
今後の参考にします。
ちなみに、希望の方は、あなた達が考えたネタをやらせていただきます。
(ネタ切れなんです、、。)」

とネタ切れを告白し、一般の方からネタを募集している。

話題のページはこちら

一時は海外のミュージシャンに取り上げられるほどの勢いだったのに・・・・
このまま消えてしまうのだろうか?

マドンナいまだ健在!

アメリカの経済誌「フォーブス」オンライン版によると、音楽界で昨年一番稼いだ女性はマドンナ。

7200万ドル(約76億3000万円)を稼いだとの事。
一昨年からの世界ツアーと、アルバムなどでこの金額をはじき出した。

2位は北米と欧州で復帰ツアーをしたバーブラ・ストライサンドの6000万ドル(約63億6000万円)。3位は、セリーヌ・ディオンの4500万ドル(約47億7000万円)。

以下、4位シャキーラ(3800万ドル)、5位ビヨンセ(2700万ドル)、6位グウェン・ステファニー(2600万ドル)、7位クリスティーナ・アギレラ(2000万ドル)、8位フェイス・ヒル(1900万ドル)、9位ディキシー・チックス(1800万ドル)、10位マライア・キャリー(1300万ドル)。

となっている。

あれだけ騒がれたブリトニー・スピアーズは800万ドルで14位だった。

やはりまだ若いだけにギャラが安いのか?

美女軍団オスカーがお笑い進出!?

米倉涼子や青田典子、上戸彩で有名な大手芸能プロダクションのオスカーがお笑い部門を設立した。

お笑いブームとはいえ、もうそろそろ終わりだろうと思っている人も多いのでは?

そんな折に、今更ながらのお笑い進出。

実は、昨年3月に既にお笑い部門を設立しており、オーディション、サバイバルレースを重ね、勝ち残った8組の披露がこの程行われたのだ。

お披露目会には、負け犬キャラでバラエティーにも引っ張りだこの青田典子が応援に駆けつけ、エールを送った。

今回勝ち残った8組はこちらになるのだが、さすがオスカー。
可愛い女芸人もいる。

お笑い界にも美女軍団を設立してもらいたいものだ。

細木数子 降板!?

1月15日の『ズバリ言うわよ!』の放送中に、降板することを明らかにしたとのこと。

元々、あまり好きな人ではないので、彼女の出てる番組はほとんど見ることが無い。

彼女には、昔々、直接占ってもらったことがある。
知人の友人とのことで、ちょくちょく知人の経営する喫茶店に来ていたのだ。

その頃は、メディアにも顔が出るほど人気は無かった。

大学生だった私は、何を占ってもらったかというと、そのころ卒業が非常にやばい状態だったので、卒業できるかどうかを占ってもらったのだ。

当時、巷では大殺界やら何とか星人って言葉もあまり知られてなかったし、こんなに有名になるのなら、もっと違うことを占ってもらえばよかったと後悔。

占いでは大殺界も過ぎて良くなっていっているから大丈夫って言われたのを記憶する。
そのとおり、見事卒業できた(本当に厳しい状態で、単位を2つ以上落とせないような状態。未だに卒業できるかどうか悩む当時の事を夢に見ている。)

彼女は裏の世界と結びついていて、その力でメディアに出てるってな噂を聞く位だし、なんとなく占ってもらった当時の顔つきと今とは変わってしまったように思う。

FC2Ad

