Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース




800歳まで生きれたら あなたは何をしますか?

GIGAZINEによると、南カリフォルニア大の科学者の研究で、寿命を10倍にまで延ばすことが可能であるとのこと。

すでにエクアドルでは人体実験に入っているとか。
人体実験とは誰が検体になって、どんな実験をしているのか、なぜエクアドルなのか気になるところ。

しかし、800歳とは驚きだ。
色々考えてしまう。

現在老人と呼ばれる世代の方なら老人のままあと700年以上行き続けるのだろうか?
赤ちゃんならどうなんだろう?
一体何人子供が作れるんだろう?
子孫の名前を覚えきれるんだろうか?
人口増は?
妊娠期間も10倍に延びるのか?
ひょっとして動きも10倍スローモーになるのだろうか?

考え出すと止まらない。

800年も生きれるとしたらあなたならどうします?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/11-ab9b84ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

