Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界でもドクター・ナースはやはりモテルのか!?

英国の名門ケンブリッジ大学が、学生を対象に性生活に関してのアンケートをとった。

その結果によると、医学専攻の学生がセックスパートナー数で一位に輝いたのだそうだ。
そのパートナー数は平均8名。

対極をなすのが、数学専攻で、ほぼ半数がパートナーどころか未経験者であったという。

平均8名というと、日本では考えられない数字だが、医者やナースを目指す人のモテ度は凄いものだ。
それに引き換え、数学専攻の学生さん。
どうも、日本のイメージからするとオタクな感じがするからだろうか?

この結果を知ったケンブリッジ大学学生連盟のマーク・フレッチャー会長のコメントが面白い。
「数学専攻の学生たちは、まだ勝利の方程式を見出せずにいるということでしょう。」

オタクっぽくてではなくて、まだ勝利の方程式を見出していないからだったのだ^^。

ただ、医学専攻の学生の中においても、獣医を目指す学生達はパートナー数平均2名を下回っている。
これも、同会長曰く、「たぶん、獣医学専攻の学生たちは、動物好きな傾向をベッドルームにまで持ち込んでいたりするんじゃありませんか」とのこと。

日本の通念から考えると2名でも多い?ような気がするのだが・・・



このアンケートを東大生にとってみたらどんな結果がでるのか興味津々だ。

元記事はこちら

なんでも評点さんで詳しく書いてます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/17-1293a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。