Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース


スポンサーサイト


オンラインでPDFファイルからテキストを抽出!

PDFでもらったファイルからテキストを引用したいとき、どうしてますか?

私はイラストレーターで開いて、テキストを抽出してました。

これが、オンラインで出来るんです。
海外のサービスなのに日本語のテキストにも対応してます。

早速使ってみました。
ためしに、30ページからなる情報書籍でテキスト抽出してみました。

オンラインにも関わらず早い!
モノにもよるのでしょうが、20秒程で30ページ少々のPDFからテキストを抽出してくれました。

これはいいです。
イラストレータでいちいち1ページずつ行っていたのが嘘のよう。

是非お試しを

pdfts_online.gif



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/20-d5eadb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

