Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース


スポンサーサイト


美女軍団オスカーがお笑い進出!?

米倉涼子や青田典子、上戸彩で有名な大手芸能プロダクションのオスカーがお笑い部門を設立した。

お笑いブームとはいえ、もうそろそろ終わりだろうと思っている人も多いのでは?

そんな折に、今更ながらのお笑い進出。

実は、昨年3月に既にお笑い部門を設立しており、オーディション、サバイバルレースを重ね、勝ち残った8組の披露がこの程行われたのだ。

お披露目会には、負け犬キャラでバラエティーにも引っ張りだこの青田典子が応援に駆けつけ、エールを送った。

今回勝ち残った8組はこちらになるのだが、さすがオスカー。
可愛い女芸人もいる。

お笑い界にも美女軍団を設立してもらいたいものだ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/26-35157420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

