Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース


スポンサーサイト


これで終わりじゃないの? 倖田來未

そろそろ落ち目で、中居君との交際捏造疑惑で少々延命した感のある倖田來未。

またまたやってくれました。「35歳になると羊水腐る」発言。

この影響で、スポンサーが敏感に対応した。

倖田來未がイメージキャラクターを勤める化粧品大手のコーセーが「VISEE」ブランドのサイトを休止。

今後彼女には女性関連企業からのスポンサードはなくなってしまうのでは?

事の発端は倖田來未がパーソナリティを務める1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。女性の出産に関連して「35ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと発言したのだ。
                 
 そこで謝罪をブログで行ったのが以下のとおり。

先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。

 この度は本当に申し訳ございませんでした。


ダイエットに失敗してリバウンドし、最近はバラエティに出てる妹のように、これからはバラエティの道もあるのでは?

エロオモロイって路線でいかが?

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/37-141fdd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

