Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース




これは助かる~ 慌て者に役立つソフト

たくさんのソフトを立ち上げて、ディスプレイ中がウィンドウだらけで、何がなんだかわからないうちに、間違って、必要なソフトを閉じてしまったり、最小化するつもりが、閉じていたりって経験ありませんか?

ワードやエクセルなんかのソフトですと、閉じようとしても、保存しますか?って聞いてくれるから、そこで思いとどまることも。

困ってしまうのが、インターネットエクスプローラーなどのブラウザーソフト。

せっかく検索して見つけたページを間違って閉じてしまう。

そうすると履歴から探したり、また検索したりと時間の無駄!

こんな時に役立つのがこのソフト「GoneIn60s 」

このソフトを起動しておくと、誤って閉じたウィンドウを60秒以内なら元に戻してくれるという優れもの。

これを知ってから、慌て者の私は手放せません。

ダウンロードはこちらから

gone60.jpg

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/60-7b65e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

