Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと7歳で! 超早熟は飽食の時代の産物!?

「なんでも評点」の記事によるとイギリスでは16歳未満の低年齢での妊娠が増加し、社会問題になってきているようだ。

これは、社会的な性の乱れもあるのだろうが、早熟な子供が増えてきているということも意味するのだろう。

思春期早発症」と言われ、1990年代以降、急激に増えている。
7歳未満にして、オッパイが膨らみだすなど、思春期が低年齢化しているのだ。
(なんと2歳未満でもそういった症状のある子供もいるそう)

この症状の原因は、豊かで安定した生活、飽食な生活にもあるとのことなので、日本でも、この問題が取りざたされるのも時間の問題だろう。

なぜ、豊かで安定した生活、飽食な生活が早熟に結びつくのか?

体内の脂肪レベルが上がったことによるという説がある。
肥満が思春期の低年齢化につながるというのだ。

確かに昔に比べて幼児は肥満傾向にある。
幼児の糖尿病もあるくらいだ。

このことから、まだ極端な例は耳にしないが、やはり日本でも同じ問題が起きているのでは?

若年の妊娠は、冒頭でも書いたように、SEXに関して開放的になってきた。無修正のAVなどがネットの発達により氾濫している。など、性に関する社会的な乱れのためかと思っていた。

しかし、肥満も原因となっているとは・・・

ふと思ったのだが、糖尿病になると性欲がなくなるって聞いたことがある。
糖尿病の要因には肥満があるのだが、これはどうなんだろう?

さらにしかし、メタボなオジさん=エロいって感じがするのは何でだろう?

なんでも評点さんの記事はこちら
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/8-ba4027d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。