Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース




カブトムシの幼虫が売れているらしい

といっても、あの芋虫の事ではない。

カブトムシの幼虫をかたどったチョコが売れに売れているのだ。

カブトムシの幼虫チョコ


もうすぐ憂鬱なバレンタイン。スーパーやデパートでもバレンタイン用の特設売場が目に付くようになってきた。

オジサンになると、義理でもらうのはいいとして、お返しが高くつく。

世の女性たちは、お返しを期待してチョコを贈るのが多いと聞く。

特に、娘たちはそれしかない。

毎年「10倍返しな!」 ってメッセージ付でチョコをもらう。

娘たちにとってはエビで鯛を釣るようなもんだ。
けど、娘に限らず義理であっても、もらって悪い気はしないものだ。

昨日朝のテレビで見たのだが、中年男性でバレンタインデーが気になる人の割合は70数パーセント。確かに、バレンタインデーを意識してか、その頃になると、スーパーやコンビニでチョコを買うのが恥しくなる。
もらえなかったから自分で買ってるんかって目で店員さんに見られているような気がするのだ。
ちなみにバレンタインデーに自分でチョコを買う人が30数パーセントもいるとのことだ。
店で買うのは恥ずかしいので、通販で買うのもいいかも。

さぁバレンタインデーまでラストスパート。今のうちに媚を売っておかねば^^;

ご購入・販売元のサイトはこちらから

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omnivorousnews.blog35.fc2.com/tb.php/9-3c87a7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

