Omnivorous News  旬なTOPIX

話題のニュースの中から興味があったものだけをピックアップ。 芸能、事件、政治、新製品、社会、IT、ネット関連 何でもかんでも                     Omnivorous News 雑食ニュース




ちょっと笑ったおサルさんの動画+BuzzMotion実験

ちょっとほんわかした気分になるっていうか、何で~?って感じになった動画。



Gigazineに紹介されてました。

確かに、それを飲む健康法ってのがあったなぁ
おサルさんは、人間と違って有害な食品を食べることが少ないだろうから大丈夫なのか?

でも、動物園で飼われてると、農薬だらけの食品も食べているかも。
そんなもん飲んだら駄目ですよって言いたくなります^^

それはさておき、BuzzMotionなるサービスがベーター版で開始されました。

これは、Youtubeの動画にAmazonのアフィリエイト広告を組み込むというものです。

操作は簡単、BuzzMotionのページにログインし、動画とアマゾンの商品を選択し、出来上がったタグをブログやHPに貼り付けるだけ。

上記の動画の再生完了後出てくる広告がそれです。

BuzzMotionのHPはこちら
※アマゾンアソシエイツのアカウントが必要です。

テクノラティプロフィール

FC2Ad

